2012年03月07日

さや侍

松本人志監督の映画「さや侍」
宣伝段階から、映画館に観に行きたいなぁ~とは思ってはいたものの。。。

結局レンタルいたしました。

大好きなik_18ROLLY様が出演するって事は知ってたものの

あの方も出演してるとは知らなかった。。。

大好きな「竹原ピストル君」がエンディングを歌ってますface05

胸キュンなタイミングで出演もik_20

松っちゃんが作詞 竹原ピストル作曲 

「父から娘へ~さや侍の手紙」
泣けますicon11

松っちゃん監督の映画は「よ~わからん」「抽象的すぎる」などの声も多いけど

「さや侍」は、私の中ではNo.1だわ~

あんま笑えませんが。。。いつの間にか応援してますicon14icon14  

そして。。。泣けますicon11



Posted by 寺町ヨーコ at 19:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
好き嫌い難しいですね・・・。俺は、栄養がかたより 入院してから 好き嫌いがなくなりました。 人間失敗すると 成長するもんだ。 さや侍DVDレンタル出てるんやぁ~ また見てみょう 竹原ピストル最高です。 竹原です3年です!!!
Posted by さとしで~す at 2012年03月08日 00:22
>さとし〜

そ〜そ〜!何でも食べてな〜
パパが好き嫌いあると、ママはその食材を使わない

幼稚園とかで[魚の絵を書きましょ]ってなった時、[赤い鮭の切り身]の絵を書く子供もいる。。とニュースで報道してたわ
竹原ピストルファン歴7、8年っす
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年03月08日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。