2012年03月08日

198円☆

くじ運いいんですicon14

懸賞は忘れた頃に届く。。。

火曜日「ピュアハートコンサート」でicon06HAPPYな気持ちを頂き帰宅すると
ポストに一枚のハガキ

198円☆

年末に最寄の「ドラックストア」でもらったハガキで応募した結果
みごとik_20

「店長賞」が当たりましたik_49

たしか。。。私が希望したのは「オーブン電子レンジ」だったはず。。。

引き換えにドラックストアに出向いて頂いたのが
こちら。。。

198円☆

今年初の「当たり」
大当たりではないけど。。。

やっぱ、ウレシイな~~face02







Posted by 寺町ヨーコ at 17:35 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
YOKO♭さん、

先日は本当にありがとうございました!

ピュアハートコンサートは特別ですね。

心の鏡に出会えたような・・・


これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by mori-papa at 2012年03月10日 10:42
>mori-papaさん

ピュアハートコンサートお疲れさまでした♪

あったかいコンサートで、私も大好きです
^ー^)人(^ー^
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年03月10日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。