2012年03月25日

HOBOヌキナ

「還暦ライブ」
先ずは。。どーんっ!!

HOBOヌキナ

店内はお客様、ミュージシャンで
ごった返しておりました

100人。。200人。。。
500人?

えぇ~い!!
も~一声っ!
2000円で買~たっ!!

ごめん、ごめんっ

「ライブレポ」でした

プロジェクターに映る10代のヌキナさん、TV和歌山に出演した時のヌキナさん、NHKで紹介されたヌキナさん。。。

ステージでは20組のミュージシャンが次々とお祝いの「歌」を。。。

愛されてます!我らが「ヌッキー」

HOBO仲間からのプレゼントは赤いジージャン

HOBOヌキナ

ジージャンの背中には「ぬ」の文字

HOBOヌキナ

カッコイイね!!

お師匠 チアKが「ぬ」の文字を
染めは あやYが染めてくれました!!

ありがとう 



Posted by 寺町ヨーコ at 18:51 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
盛り沢山で温かく笑いもありな素晴らしいライブでした。
姐さん、グッジョ~ブ♪そして、本当にお疲れ様でした。

あんた輝いてたよ(笑)
ってワシャ誰やねん!?
Posted by タケ at 2012年03月26日 17:25
>タケちゃん

[タケ]ちゃんって知り合いに5、6人いるけど。。
私の事を[姐さん]自分の事を[ワシャ]って呼ぶたけちゃん。。

直ぐわかったよ〜(*^□^*)

遠い所ありがとう、久々に会えて嬉しかったよ

私もまだまだやりまっせ〜っ
(^Q^)/^
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年03月26日 20:38
こないだはテンキュー

7月1日の50歳ライヴ行くで~。

はいどぅも~
Posted by たぬき at 2012年03月27日 02:35
>たぬきさん

30歳ライヴやで

はいどぅも〜
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年03月27日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。