2012年03月29日

四十肩

「四十肩」というバンドに時々参加してますik_20

「しじゅうがた」とは読みません。
「ふぉーてぃーしょるだー」って読みますik_01

40歳のアマチュアの関西のおっさんバンドがつけそうな名前でしょik_20

そのまんまですface01

40歳以上の人なら誰でも参加OKicon06 

安心して下さい

練習はしませんik_18

ライブ当日、数分前に「ネタ小物」買いに行きます


あなたもどうぞ~お気軽に参加して下さいねik_20ik_20


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:28 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
オイラは、お-ば-ふぉ-てぃ-!

ひふてぃ-しょるだ-(五十肩)だぁ!


五十路をトボトボと…

やっと真ん中辺りまで歩いて来やした。

思えば遠くへ来たもんだ… (笑)
Posted by マルコじいさん at 2012年03月30日 19:09
>マルコじいさん
[石原裕次郎]のよーな。。
[武田鉄矢]のよーなコメント。。ありがとう!

ヾ(=^▽^=)ノ

私も毎日両腕ぐるぐる回してるよ〜っ

ギタリストだしっ。。
フォークバンド[五十肩]一緒に結成しようか(笑
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年03月30日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。