2012年03月31日

イロもイロイロ

♪ どんな色がすき♪


どんないろがすき (あか)
あかい いろがすき
いちばんさきに なくなるよ
あかいクレヨン

(省略)

いろ いろ いろ いろ
いろんな いろがある
いろ いろ いろ いろ
いろんな いろがある

どんないろがすき (ぜんぶ)
ぜんぶの いろがすき
みんないっしょに なくなるよ
ぜんぶの クレヨン


坂田おさむさん作詞作曲のこの歌好きです!

「カルチャーセンター」なる所で「パーソナルカラーセミナー」なるものを初めて受講しました!

「パーソナルカラー」では色は大きく4つのグループに分かれます。
「スプリング」「サマー」「オータム」「ウインター」

年齢・体調でも変わるらしいけど・・・皮膚の色、髪の毛の色、瞳の色で

判断します!

POPで明るい色の好きな私の「パーソナルカラー」は
「スプリング」 または「オータム」

イロもイロイロ

ますます「魅力的」になったら

ごめんやして!おくれやして!ごめんやっしゃ~~

(〃´ x ` 〃)ポッ





Posted by 寺町ヨーコ at 20:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
この歌好きです!
坂田おさむお兄さん好きです!

クレヨンとクレパスの違いって知ってる?
「クレパス」って サクラの商品名なんだって

さてさて ますます魅力的になったら
どんな色になるんやろ~?
色んな色に変身してね
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月02日 13:45
>momo♪ちゃん

おさむお兄さん
♪名曲一杯あるよね〜大好きっ!

私、音楽活動してなかった頃。。
近所の子供集めておさむ兄さんの曲やアニソンをギターで弾いては
[歌のお姉さん]してましたぁ♪

近所の人から、幼児音楽教室行かなくて済むわって重宝がられてた(笑)
[クレパス]は[バンドエイド]みたいに商品名だったのね〜
ひとつ賢くなりました!

[あなたの色にそまりたいっ](笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月02日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。