2012年04月13日

古着&古TV

冬バージョン
古着&古TV

ミナミのアメ村の「古着屋さん」で見つけた
PINKのジャケット

安かったしめっちゃ気に入ってます

「ジャケットのPINK × デニムのBLUE」
この配色大好きなんだけど。。。

これは、困るわぁ(涙)
古着&古TV


TVやで。。。(涙)
探偵ナイトスクープ見れヤンヤン!!



Posted by 寺町ヨーコ at 21:01 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おかん相変わらず若いなぁ~ わえらそこたり痛いよ。。。(和弁)にに。。。
Posted by さとし at 2012年04月14日 06:50
>さとし

私もよ! (^^)v
特に。。頭(笑)
思考回路。。。
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月15日 06:46
あら、可愛いジャケット!!古着ならではやね(^^)v

ワシも持っとるでぇ!
目が覚めるよなブルーのベロアジャケット!!(笑)
Posted by あけ at 2012年04月16日 18:57
> あけちゃん

おぉ~さすが!
お洒落なあけちゃん o((*゚∇゚*))o
 
また一緒に古着屋巡り&ライブ観に行こうねっ ♪
ええ店見つけてまっせ~っ!!
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年04月16日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。