2012年04月17日

そんなバナナ?

そんなバナナ?

心配していた「放送禁止用語」も
言わんかったし。。。

無事生放送終了いたしました♪
声かけて下さった花光さんありがとう

残念なことに。。。
「応援メール」が
番組の方に送られてたのが
チェックしてもらえず(涙)

番組終了後。。。
私の携帯に「FMバナナに応援メール送ったけど、採用されなかった」
と「没になった話」が数件来て。。。発覚!

理事長様に伺ったところ
「メール箱チェック忘れました」と謝ってくれました。

私には謝ってくれたけど。。。「そんなバナナ???」

ラジオはやっぱ、聞いてくれてる人を大事にしたいね!!

ごめんね~「応援メール」くれた数十万人の方!!

ありがとう!スタジオに観に来てくれた数百人の方。。。









Posted by 寺町ヨーコ at 23:35 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あらぁ~(><)!
再放送はないのかな?
Posted by etsu at 2012年04月18日 23:04
>etsuさん

あっと言う間の1時間だったわ ♪
次回があれば。。。
お知らせしますね o((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年04月19日 11:21
ラジオ1時間聴くのって
まぁ~あんまりない・・

よかったなー

手違いはともかくとして
ハハハ

行きたかった
 
てね・・
Posted by M君 at 2012年04月19日 20:17
>M君

ありがとう
(*^□^*)

また公開ラジオあれば、遊びに来てね〜♪
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月20日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。