2012年04月22日

DEPOライブREPO

心配していた雨も降らず。。。
和歌山~大阪長居まで車で1時間ちょい!!

安い駐車場はこの間ライブした時見つけててん!!
一日停めて1000円ポッキリ!
下手したら都会は、駐車場代えらいことになるからなぁ~(汗)

山しん君企画のアコースティックイベント

大阪・東京・名古屋・和歌山・博多から
個性豊かな面々ばかりが集まりました♪

全員の写真撮ったのですが。。。
ちゃんと撮れてなくて。。。ごめんちゃい

トップバッターは
「neiro@猟奇ハンター」
メイクもばっちり!
遠藤ミチローさんやぁ~
出演者全員の名前を歌詞に入れた新曲を披露、
一気に場がなごみました。
さすが! トップバッター☆
DEPOライブREPO

momoちゃん
DEPOライブREPO

シンプルにウクレレ1本でのライブ
めっちゃ癒されます ♪

寺町ストリートバンド
つかみはOK!! お客様の笑いでスタート♪
汗くさい「クラシカルプリン」の後出番で良かったわ(笑)
DEPOライブREPO

アコニュル主催の山しん君率いる
山しんじろう&アコースティックにゅるず
DEPOライブREPO
個性豊かな、オリジナル曲炸裂です

山しん君とはRCサクセション&清志郎つながり!
出演者全員じゃないけど。。。
RC、清志郎好きな方が多かったね!

仲井戸CHABO麗市の歌
寺町ドンちゃん以外で歌ってる人
聞いたの初めてで。。。感動したにゅる♪
「ぶーまん君」お話できず。。。残念

東京からお越しの東益さんから「清志郎のお宝」
プレゼントして頂きました!
DEPOライブREPO

ありがとう!めっちゃ嬉ッo((*゚∇゚*))o

ステージでは半裸でカッコイイライブをみせてくれた
「クラシカルプリン」の男性二名とのスナップ

DEPOライブREPO

7組出演 5時間にわたるイベントでしたが。。。
みんな、グイグイ自分を出してくるミュージシャンばかり。。。

楽しくって、あっと言う間に感じたなぁ~

出演者の皆様 お疲れ様でした
o((*゚∇゚*))o


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 12:07 │Comments( 8 ) 音楽
この記事へのコメント
楽しかったライブに 寺町と一緒でもっと楽しかった~

また来年のライブも 行きたいにゅる~♪

タイトル「DopoにRepo」 ってかけてるやろ^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月22日 13:56
>momo♪ちゃん

タイトル「DepoにRepo」ってかけてるに決まってるや〜んかいさ〜

ミュージシャンは[韻]を踏まなな(^^)v

昨日は誰も飴ちゃん出さんかったな(笑)お疲れさま〜♪
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月22日 15:34
昨夜はどうもありがとうございました!
また是非ご一緒しましょう♪
にゅるっ^^☆
Posted by 山しんじろう at 2012年04月22日 18:29
昨日はおつかれさまでした!
ぶーまんfrom名古屋です。

寺町ストリートバンドさんの演奏聴いてて思わず乱入したくなりました(笑)

所要ですぐに失礼してしまいましたが、またどこかで一緒に演奏するきかいがあればイイですね♪

soul to soul !!!
Posted by ぶーまん at 2012年04月22日 19:17
>山しんじろう君
こちらこそにゅるっヾ(=^▽^=)ノ

いつでも。。
にゅる8号になれるよ〜コーラス&突っ込みするで(笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月22日 19:25
>ぶーまんさん

コメントThank You!!写真とったのですが、全てボツでして。。
ごめんねm(__)m

是非!是非!
チャボ♪セッションしましょう!

別バンドで私くし[たいまぁず]やってます♪
私→トッピ担当よ(^^)v
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月22日 19:33
ブログ発見w!デイドリーム・ビリーバー素敵でしたよ~♪またどこかで楽しい音楽の時間を過ごしましょう!
Posted by トーマス亜紀 at 2012年04月23日 11:43
>トーマス亜紀さん

素敵なオリジナルを聞かせてくれてありがとうございます!!
クリアファイル☆大事に使わせて頂きますね〜♪
ありがとう!!
(*^□^*)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月23日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。