2012年05月21日

フジロックフェスティバル

もうすぐやなぁ~

いつか行きたい野外フェスです♪

「フジ」ってつくけど
富士山でのライブじゃないで。。。

けっこう、みんなこの事知らない。。

いつでも行けるよーに。。

ポンチョ購入☆
フジロックフェスティバル

「晴れるね~~」

行ったことある方。。
話聞かせてね~ o(*゚∇゚*)o

野外フェスの思い出でもOKよ~


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:45 │Comments( 6 ) 音楽
この記事へのコメント
わたくし、行ったことあります。(エヘン)     
それから、7月1日楽しみにしています。
Posted by ひで坊 at 2012年05月21日 23:22
>ひで坊さん

うっ! ウラヤマシ過ぎる。。

またお話聞かせてくださいね♪
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月22日 00:13
うちの息子行ったことあります。(エヘン)...なんてね(^^;

野外フェス♪といえば...
UDO MUSIC FESTIVAL 2006
もう6年も経つんやねー。最高でしたね♪

先日、あの時買ったTシャツ来てたら、知り合いのづーっと若い大工さんが気付いてくれて、
「あー、あれ行ってたんですか?ぼくもKISSめあてに行きましたよ」って
日が違ったみたいだけど、ちょっと懐かし話で盛上りました。
音楽に歳の差はないですねー^0^*
Posted by etsu at 2012年05月22日 13:23
>etsuさん

息子さんフジロック行かれたのね~
羨ましい限りです。。。

UDO ♪懐かしいな~
土砂降りでめっちゃ寒かった。。

私はバディーガイ、サンタナ、ジェフベックみれて感動よ!
あれだけのメンバーはもう見れないね~

そうそう!!歳は関係ないね~ヽ(゚`∀´゚)ノ
とくに。。野外ライブって、ウロウロできるし、天気よければ寝っ転がってみれるから、大好きだわ~~
また一緒に行こうね~♪
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月22日 17:00
私もUDO2日とも行きましたよ!
実はヨーコさんの近くにいたのかも!?
バディーガイという人を知らずにステージ見てましたが、
湯のみで水分補給する姿がかわいらしかったのをよく覚えています。

サマソニは2回行きました。
熱中症になり、ひどい頭痛に見舞われてしんどかったです(汗
Posted by りー大佐 at 2012年05月22日 21:34
>りー大佐ちゃん

2日通しとは。。あ・ん・たも好きね~o((*゚∇゚*))o
ほんと。。近くにおったかもねぇ~

2ヶ所にステージあって
ちょっとずつ時間ずらしてたけど。。
全アーチストみたいから~
あっち行ったり、こっち行ったり。。

ヘトヘトに。。。(笑)
でも野外ライブはええわな~
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月22日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。