2012年06月11日

アーリータイムズ

日本最北端にあるライブスポット

「アーリータイムズ」
アーリータイムズ

店内はお宝だらけ。。
も~ねえ~。。感動しっぱなしで。。
地元にあったら毎日通いたいっ!!

アーリータイムズ
店内に入るとまず飛び込んで来たのは
店でライブをしたミュージシャンのサインで覆われた天井。

店内のあちこちには
わたしにとって、お宝だらけ!!
アーリータイムズ

オーナー野澤さんとお話させて頂きびっくり!
先日私が観た映画「あがた森魚ややデラックス」に
ここ「アーリータイムズ」で歌った「赤色エレジー」映像が使われてたらしいってこと♪
たくさんのミュージシャンから愛されてる野澤さんと、半目な私(笑
アーリータイムズ

旅人の私にやさしく話かけてくださった方
アーリータイムズ

アーリータイムズ

「どこにあるかな?」と店内あちこちからCDを探してくれて
素敵でレアな音楽を聴かせていただきました。
たくさん写真を撮らせて頂いたけど。。
今度伺う事ができる日まで、
デジカメ使える様にならなくっちゃね。。

しっかり、目にも頭にも残ってます
旭川「アーリータイムズ」

アーリータイムズ

ありがとう。。
また会える日まで。。



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 23:33 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
そこにKOZOも行ってみたい^^
Posted by KOZO at 2012年06月12日 00:42
>KOZOさん
 帰りたくなくなりますよ〜♪

私はお店のHPをちゃんと見ずに伺ったけど…
改めて見るとやはり凄いっ♪
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年06月12日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。