2012年07月26日

日傘

「日傘持ってるけど。。ささないわ~」
って話を良く聞くけど。。

めっちゃ、使います。。私。。

野外ライブ行くでしょ♪
会場ではさせなくても、大体「野外ライブ会場」のある場所って
駐車場から会場までが遠い♪

つま恋に行った時も駅から何分歩いたやろ?

泉大津フェニックスも駐車場からテクテク。。

片男波野外ステージも野外だし。。

大好きな手作り市もだいたい野外ik_33


アメリカ村も南堀江も。。

私の行きたい所は「太陽サンサン」

燦燦どころか。。

灼熱やなぁ~(汗

という訳で
バーゲンで新調☆
日傘

肌が弱いのに、野外好きの私を

守ってな~ヽ(゚`∀´゚)ノ


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:04 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。