2012年08月21日

Lightning Blues Guitar

音楽の話なら。。いくらでも話ができる。。

結構偏ってるかもですが。。

持ってるレコード、CD,楽譜。。観たライブ、出たライブ。。♪

「記録に残したい」タイプじゃないから。。

過去に出演したライブはもう忘れた( -_-)

先日の8月18日も。。
何かやったような。。
やってないような。。
両隣&後ろにチリ毛の人達に囲まれてた記憶は残っていますが。。w

♪カッコイイプロのライブは、衝動として残っています。

でも。。
「それがいつだったか全然わからない」
( -_-)

去年だったか?おととしだったか?

「バーボンハウス」「バラード」「バナナ」「BEHOUSE」
いいライブを一杯みたなぁ。。

Lightning Blues Guitar
なんばHatch 
「Lightning Blues Guitar」

ブルースギタリストばかり10数人のライブ♪

最高だったなぁヽ(゚`∀´゚)ノ

あの時、1人だけ観た事がないギタリストが出てた。

「住友俊洋」

9月16日(日)
和歌山に来るよ~♪
Lightning Blues Guitar

「Pinot」和歌山市駅近くのお洒落なスポット

19時スタート
前売り2500円
当日3000円
(いずれも1D付き)






同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 18:44 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。