2012年08月29日

面影ラッキーホール

ジャケ買いとかした事ありますか?

「そうそう。。北海道とかで良く捕れる魚☆」

「それはシャケじゃい!!」ヽ(゚`∀´゚)ノ

「あぁ~。。それなら。。逆三角形の喫川の着てた肩パットの入った。。」
「普通に。。ジャケット。。ジャ~・ミロ・クワイっ?」

♪肩パットって。。w
あんな~時代も~あったのね~♪

「もお~ええワイ!ルドホース!」

CDやレコードの「ジャケ買い」たまに。。

ほんま。。たま~にします!

大阪遊びに行ったら「面白い中古レコード屋」とか色々あるね~ん!!o((*゚∇゚*))o

15年ほど前にジャケットとバンド名が気になって買ったCD

面影ラッキーホール
「面影ラッキーホール」

今月号の「ミュージックマガジン」
「七尾旅人」が表紙になってる号で記事になってたわ!

何か。。嬉しいっo((*゚∇゚*))o

あ、七尾旅人さんもCD持ってる。。

買った2年後に和歌山でみれて嬉しかったな~

面影ラッキーホール「バンド名」の由来知って。。

「赤面」(〃∇〃)





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:12 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント


七尾旅人さん

LIVE見ましたよ~

SIONのO.A.で出演してはりました。

独特じゃなぁと

強烈に印象残ってまする
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年08月29日 22:13
>DORAちゃん

 七尾さんSIONのO.A.した事あるんだぁ~

 たしかに独特よね♪

 また観たいアーティストだわ(^_^)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年08月29日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。