2012年08月30日

ピュアハートコンサート

もう11回目なんだね~♪

今日の出演者はmomoちゃん
ピュアハートコンサート
まぁるさん
ピュアハートコンサート
MIYAさん
ピュアハートコンサート
植松さん
ピュアハートコンサート

ピュアハートのメンバーはノリノリです♪
そのパワーは益々「巨大化」icon09

1曲目が終わった時点で

もぉ~熱い熱いicon14

一番熱く走り回ってたのは。。

momoちゃんicon06

ボーカルにワイヤレスマイクを付けホールを走り周り、
後ろの方のお客様や施設のメンバーをノリノリにさせてたよぉ!!
ヽ(゚`∀´゚)ノ

観ている人を巻き込むステージングは

私も「大好き」だわぁicon06

パーカッションのカズッペ

演奏の上手さに見とれてしまい、写真とるのん忘れた(汗
ゴメンちゃface07

みんなで「歌をうたう!」
やっぱいいなぁ~

みんなからパワーを頂きましたo((*゚∇゚*))o

11月20日は私も出演させて頂きます♪

「ネタ」考えやなぁ。。ヽ(゚`∀´゚)ノ


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 16:22 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
来てくれてありがと~!!

私ひとりじゃ出来なかったけど やりたいことをさせてもらった
出演者に感謝です

うーーーーちょっと プリプリにはほど遠かったけど(笑)

「ネタ」考えるのって 楽しいね
今度は・・・空飛ぼか?その前に ダイエットやな)^o^(

11月20日 楽しみ~☆
Posted by momo♪momo♪ at 2012年08月31日 17:37
>momoちゃん

 お疲れSUMMERでした(^_^)

 「プリプリ」違っても「ブイブイ(^_^)v」でいいじゃ~ん!!

 みてて楽しかったよ♪ それが基本よなぁ~

 ピュアハートもみんな緊張がとれて。。顔がゆるんでたわ(^_^)

 それが一番やぁ~o((*゚∇゚*))o

 
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年09月01日 07:19
YOKOさん♪
ご多忙のなかご来場頂き、誠にありがとうございました♪
『ピュアハ-ト』メンバ-&自分…
とっても嬉しかったです~♪

今回も最高に想い出深い、実に楽しいコンサ-トになりました☆
また今度、感想などなど…聞かせて貰えたら、
更に嬉しいです♪

次回、『第12回 ピュアハ-ト・コンサ-ト』は…
YOKOさんの出番でございます!!
どうかよろしくです☆

ネタ?
『男はSLYよ』風でいかがですか~(なんちゃって)

今後とも『ピュアハ-ト』を
末永くよろしくお願い申し上げます☆
Posted by でmudeむ at 2012年09月02日 18:19
>でmudeむりん

 いつも楽しいコンサート、毎回パワーアップして行きますね♪

 ピュアハートの顔もほぐれてイイ感じっ♪

 「男はSLYよ」のコスチューム着たら。。ファンが増えるかな??

 (〃∇〃)

 11月楽しみで~すo((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年09月03日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。