2012年09月15日

ドラムの発表会

荒巻先生のドラム発表会を観に行って来ました♪

和歌山に住んで30ウン年。。

「和歌山放送に入ったのは初めてだぜっ!」

ワイルドKAZちゃんと「イエ~イ!!」

ドラムの発表会

あっちゃん。。習い始めて1年くらいなのに

ボサノバブラッシング。。キマッテルネ♪
ドラムの発表会

荒巻せんせーはじめ、友人のミュージシャンはベテランのJAZZマン

さすがの演奏♪
気持ちよかったわ~♪

ドラムの発表会


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:32 │Comments( 6 ) 音楽
この記事へのコメント
まさか、俺が和歌山放送に入るなんてなあ。死んだじいちゃん、ばあちゃんは驚いてるだろうよ(笑)
Posted by ★カズシット★★カズシット★ at 2012年09月18日 21:26
>カズシット

 和歌山放送電波ジャックしたら。。

 じいちゃんばあちゃん。。降りて来るで(笑
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年09月18日 21:49
人さまに迷惑かけちゃいかんって怒られるぜ。

でも、説教されてみたかったなあ、もう一回。
Posted by ★カズシット★★カズシット★ at 2012年09月23日 08:18
お~今 お邪魔しまして。。。
当日は どうも。。<m(__)m> 
カズシットさん はじめまして 。。。
無理やり送って頂き ありがとうございました

ハイハットの音は きたないし 
ずれて、はずしてるし。。
音のバランスむちゃくちゃやし。。
焦ってるし。。
どこやってるか わからんよに なって 砂漠に入ってるし。。

日々精進したいです
ありがとうございました

ベースにギターの橋本さん すごいよね!
素晴らしすぎて 私には、贅沢でした
Posted by あっちゃ at 2012年09月23日 10:54
>あっちゃん

 お疲れ様でした☆

 一緒に日々精進しようっ ヽ(゚`∀´゚)ノ

 そーだ・そーだそうしようっ♪
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年09月23日 18:57
>カズシット

 じいちゃん&ばあちゃんっ子だったんだね~!

 優しかったんやろなぁ。。(^_^)
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年09月23日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。