2012年09月19日

秋めいて来ました

秋めいて来ました

夏の終わりから我が家で咲き始めますface01

「秋と言えばこの一曲!!」

みなさん何思いつく?

誰じゃ~??

向井亜紀とか言ってんじゃないよぉ~ヽ(゚`∀´゚)ノ

基本的な「独りボケツッコミ」
やってみました。。テヘっ(〃∇〃)

私の選ぶ秋の名曲と言えば。。

「甲州街道はもう秋なのさ」

RCサクセッションの名曲です♪

RCと言えば「雨上がりの夜空に」「トランジスタラジオ」など
ノリの良いロックナンバーが知られていますが。。

「甲州街道はもう秋なのさ」
聞いてみてね~♪



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 16:52 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
今はもう
誰もいない
狸山
トーわえ
もうええわ
Posted by 狸山トワエモア at 2012年09月20日 13:44
>狸山トワエモアさん

 わぇ。。もうええわ。。って

 相変わらず「面白いなぁ」ヽ(゚`∀´゚)ノ

 

 
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年09月20日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。