2012年09月20日

ABCマートにゃ

甘えん坊ではありません!!

「ABCマート☆ンニャ」
(〃∇〃)

ABCマートには。。

これ売ってへんわなぁ~

ABCマートにゃ

10年ほど。。いやもーちょい前か??

海南で京都から(たしか。。)

下駄を仕入れている女性と知り合った!

当時から下駄を探していた私。。

なかなか気に入ったのが見つからず。。

大阪辺りでみつけた!!思ったら。。

めっちゃ高かったり( -_-)

海南在住の女性も。。

「そーそー私も同じ!!だから仕入れる事にした」

京都の下駄の話で盛り上がったなぁ。。

鼻緒を選んで。。

すげてもらった二足

夏の愛用品☆

今日は天気いいから天日干しに最適や~
o((*゚∇゚*))o

下駄と言えば。。

♪バンカラなどと口走る 古き言葉と悔みつつ
アー友よ。。

から~ん!ころ~ん!ゲ・ゲ・ゲの下駄はいて

出かけよ~ぜっヽ(゚`∀´゚)ノ


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 10:04 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。