2012年09月29日

こんな事ってある?

今月に入ってお土産を色んな方から頂きます。

九州土産が三人続いたと思ったら。。

今度は愛知県が三人(^_^)V

しかも。。同じお土産☆
こんな事ってある?
坂角総本舗 ゆかりの海老せんべいを三人の方から頂きましたo(*゚∇゚*)o

バッグに入れてたんで、割れちゃいましたが。。

美味しゅう頂きましたo(*゚∇゚*)o

今日の1曲
井上陽水 「御免」

♪何にもないけど 

水でもどうです

せっかく来たのに

なんにもないので 御免♪


☆お土産大歓迎っ☆

でも。。お土産渡せず。。

御免!!



Posted by 寺町ヨーコ at 15:50 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
大阪名物
御免焼き
たこ焼き
潰して
御免焼き
狸潰して
御免焼き
Posted by 狸御免焼き at 2012年09月30日 14:40
>狸焼き焼きさん

 「ごめんね焼き」のことね~

 たこ焼きと玉子、チーズを混ぜて
 イカ焼き状に焼いた物ね。。

 美味しそう!!( ^ω^)V

 
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年09月30日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。