2012年10月17日

じゃんじゃんFESTA

「じゃんじゃyんFESTA!!2012art&eat」に

出店させて頂きます(*´∀`)v

数年前から「ニット小物」を

「吉備のじょんのびさん」「湯浅いっぷく茶屋さん」に置いて頂いてるのですが。。

今回はじめてイベントに出店させて頂きます。

じゃんじゃんFESTA

「路上でライブもやっていいで~」との事でして。。

ギターも持って行こ\(^o^)/

じゃんじゃんFESTA
人気の「ラリエット」も出店するぜい!!

う~んマンダムっ(*´∀`)

いやいや。。乙女チックやぁ。。



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 19:47 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
まいどです〜☆

遂に、イベントでご一緒できる機会がやってきましたね〜〜♪楽しみです〜〜♪♪
よろしくお願いいたします〜 mU_ _Um
こちらも、「夜の絵画展」頑張りますよ〜 pU^ω^Uq
Posted by Shinya at 2012年10月18日 06:27
>Shinyaさん

 どうぞヨロシクで~す(*´∀`)

 「夜の絵画展」も楽しみですね~

 ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年10月18日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。