2012年10月31日

メインはやっぱ。。

チョコレートよね!

「ROYCEのポテトチップチョコレート」
メインはやっぱ。。

その名の通り。。

ポテトチップスにチョコがコーティングされてんだけど。。

「ポテチ」は「ポテチ」

「チョコ」は「チョコ」

別々でもええんちゃうの~?って思っている

あ・な・た。。

1度食べたらやみつきになるよん!

このチョコが美味しいね~ん(´▽`*)

いや、ポテチ自体も美味しい~っ☆☆☆

数年前から和歌山でも年に数回販売するけど。。

和歌山近鉄にこの「ポテトチップチョコレート」が初入荷したとき。。

近鉄の駐車場から行列が出来たらしいわぁヽ(゚`∀´゚)ノ

「一人何箱まで」って規制もあったと。。

北海道のスイーツって。。

おいスィ~~~っ(´▽`*)





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 17:05 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
これこれ!めちゃんこ美味しいんよぉぉぉ

でも我が家では お目にかかったことないの・・・

だって~ お高いんだもん(>_<)

ほな なんで美味しいと知ってんのかって?

よそ様のお宅で数回 およばれしましたのよ・・・(^^ゞ
Posted by momo♪momo♪ at 2012年11月01日 00:14
>momoちゃん

 私も「よそ様のお宅」に連れてって~

 ヽ(゚`∀´゚)ノ「 まだまだ食べたいお年頃っ!!」
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年11月01日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。