2012年11月22日

頂いたのは♪

二枚のCD☆
頂いたのは♪

火曜日のピュアハートコンサートを

見に来てくれてた風雅さんから頂きました(´▽`*)

5月に出演させて頂いた

「陽介の気まぐれライブ」

ライブを録音してくれてたんです♪

「あれ?二枚も?風雅さん~自分の曲入れてルンちゃうの~」

「いや!違うよ。。。」

しっかり入ってました(笑

ボーナストラック☆
風雅さんと言えば。。

勝手にタイトルをつけてくれる人。。

なんで。。勝手にタイトルつけました(´▽`*)
ボーナストラックには。。

「もっともっと~」
「ボサボサの夜」
「Oh!マンジェリーナシティ」

改めて自分のライブ音源聞くと。。

めっさ恥ずかしいです( -_-)
ぼろぼろです( -_-)
ズタズタやんっ!!( -_-)

でも。。笑いは起こってました
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


ありがとう♪

(´▽`*)





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 17:52 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
『ボサボサの夜』って…!?(笑)
オモロすぎる~(笑)

『Oh!マンジェリ-ナシティ』も
ウケてしまったよ~(笑)

『風雅さん』も素敵なオリジナルソングが
山積み状態ですよね。

DVD、いいなぁ~♪
Posted by でmudeむ at 2012年11月23日 22:24
>でmudeむさん

 笑ってくれてありがとう!!

 DVDじゃなく、頂いたのはCDね(´▽`*)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年11月24日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。