2012年11月26日

八朔よね?

八朔よね?

たわわに実ったのを見て。。

柑橘系に弱い友人と

「夏みかんか?」

「そりゃ~夏ってつくから夏にできるやろ!!」

「冬といえば。。?」

「はっさくや~!!」

全国の6割を和歌山県で生産してるんだってね~凄い\(^o^)/

「あのほろ苦さが~好き~!!」って人多いよね!!

私は甘い「デコポン」が好きだな(´▽`*)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 11:59 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
柑橘類大好きです!!!!

美味しいですよね‥‥о

デコポンは皮を剥くのが大変です(´д`)

ぁ、八朔も大変か‥‥о笑
Posted by 咲о at 2012年11月29日 05:57
>咲。

 さてわ。。

 指が黄色くなるまで柑橘類食べるっ子やなぁ~

 ビタミン摂れ撮れだね(´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年11月29日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。