2012年12月17日

ゴミの山から。。

とある事情で大掃除はじめてます。。

いやいや掃除じゃないな★

ほとんどが「ゴミ出し作業」

( -_-)( -_-)

山ほどあるカセットテープ。。

ねっ?

「そんなモン置いてるんか?」でしょ。。

ゴミの山から。。

何十本も捨てたがこれ捨てられない。。

「ヒカシュー」
「戸川純」

CDとかで再販されてるんかなぁ。。

当時から。。

自分はフォーク歌ってたけど。。

観に行ってたのはPUNKやROCK

80年代の写真やぁ(笑

ゴミの山から。。

思い出は心に残ってりゃいいんだけど。。

思い出は。。

ゴミになって重いで~

(〃∇〃)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 15:54 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
玉姫様!!\(^O^)/大好きでレコード持ってます(笑)
CDはベストしか持ってないわ〜(^_^;)

写真のヨーコさん可愛い(*^_^*)
80年代って感じするする!!
Posted by Caraway at 2012年12月17日 23:42
戸川純お好きでしたか?!
「好き好き大好きならかコピーしますよ~
Posted by のりちゃん♪ at 2012年12月18日 08:55
>Carawayちゃん

 うわぁ~~~うわぁ~~

 コピーしてぇ~~ヽ(゚`∀´゚)ノ

 レコードだったら無理かなぁ。。

 写真。。元彼ちゃうで(笑

 大好きだったPUNKバンドの方と。。

 

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年12月18日 08:59
>のりちゃん

 マニアでんなぁ。。(´▽`*)

 「好き好き大好き」ぜひコピーしといて~

 あの曲今度歌ってよ!ドラムはもちろんYOSHIさん

 ベースはひろりんで決まりだね♪
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年12月18日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。