2012年12月18日

フォークインあナリ

打田町で2,3ヶ月に一度おこなわれる

蔵の中でのライブ♪

年内ラストのライブが16日に♪

フォークインあナリ

今回のとりは

Leleo&ニャン友シスターズ
(こんな名前だっけ??)

蔵の中がキラキラしてるぅ。。。(笑

Leleoさん持参のプロジェクターから放たれたキラキラ。。

クラブのよう(´▽`*)

今回私はエントリーしていなかったけど。。

「隙あらば、鍵ハモで入ろう」と鍵盤ハーモニカを持って♪

ギターも結局お借りして。。

大和さん、ひろさんとセッションさせて頂きました!

フォークインあナリ

ラストのセッションは。。

「安奈」

12月やなぁ。。
フォークインあナリ

参加させて頂いてから4年ほどになるけど。。

みんな。。個性。。豊かになってきてて。。

楽しいわ(´▽`*)

来年は2月か3月開催かな?

ぜひ参加したいっす\(^o^)/


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:54 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
みぃーちゃんとニャンともシスターズだよ~ん。
オリジナルの『スイスロールの歌』と『ニャンともしがたい』の
コーラス部分をお2人に振り付け付きでお願いして
当日、お2人が参加して下さって10分間ぐらいの打ち合わせで出来ました。
次回やるときは参加してねぇ~(*^。^*)

キラキラはプロジェクターではなくて簡易型のレーザービームです。
大阪のライブ会場でも使っているところがありますが
中国製なので壊れやすいと言うウワサがあります。
半値以下で特売していましたので物は試しとみぃーちゃん用にと買いました。
Posted by LeLeO at 2012年12月18日 10:56
>LeLeOさん

 「みぃーちゃん」でしたね、すまんすまん(笑

 次回は「ニャンともシスターズ」にぜひまぜてよぉ

 (´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年12月18日 11:58
ヨーコちゃん、お疲れ~(⌒‐⌒)7月以来やったなぁ。(^-^)/ハモンドのケンハモ、良かったよ~
Posted by KOZO at 2012年12月18日 15:55
>KOZOさん

 新しいことへの挑戦♪

 キーボードも弾けるのは凄いっ!!

 昨日ケンハモ走者とライブ♪

 「ビブラート」ついてる謙ハモは知らないって。。

 ツバ抜きじゃないかな??
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年12月19日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。