2012年12月24日

壊れた??

壊れた??

クリスマスイブ☆
パソコンが繋がりません!

繋がりたい方とはすでに繋がっているから、、何ちゃないのですが。。
そーでしょ?みなさん?

パソコンなきゃ困りますか?

仕事でお使いの方は困るわなぁ。。
私はほんの1年前までは持ってなかったので。。あんまり困った実感がまだないのです☆

明日、明後日と繋がらなかったら段々困って来るのかもですが、、

今年の1月から[イコラBLOG]はじめて、、知らない方からも声をかけて頂くようになりましたよ。。

[ヨーコさん。。白い○○○出ましたか?]
(//∀//)

あぁ。。恥ずかしやぁ〜恥ずかしやぁ〜

自分で書いていながら恥ずかしい(笑)

全くネット界に興味がなかった私ですが、、

BLOG書いたら書いたで、、閲覧回数なんかも…気になるもんやなぁ〜


で、気になってる自分があんまり好きじゃないな(笑
ネットサーフィンして時間を使うなら、イソコでサーフィン(笑

凍えるわぁ!!
(>_<)

大事な用事ある方、会いに来て下さいm(__)m

ヨロシクっ!

(^O^)/



Posted by 寺町ヨーコ at 21:03 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。