2012年12月26日

選んだのは

このケーキik_07

選んだのは

つわぶき会でおこなわれた「クリスマス会」によんで頂きました♪

くじ引きで名前を呼ばれた人から好きなケーキが選べます☆

選んだのは

この4人が集まれば。。

そりゃあ。。ステージがはじまります♪

選んだのは

選んだのは

玄関にはみんなでつくったツリーが。。

布を切って張り合わせてるんだけど。。

凄く素敵なツリーだよ~

選んだのは

毎年作るらしい。。

来年はどんなツリーかな?楽しみ楽しみ☆

(´▽`*)








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:44 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
本当に色々なところに出かけ
幸せをプレゼントされてるのですね

頭がさがるおもいです

お体大切にされ、今後も一人でも
多くの人に、幸せソングを・・・
Posted by ちゃらおっさん at 2012年12月26日 09:00
>ちゃらおっさんさん

 ありがたい事に知的障碍者施設「つわぶき」の利用者さんは

 「和歌山のミュージシャンとつながりを持ちたい」って言ってくれるんです♪

 でも。。平日ボランティアに行ける人は一部。

 誕生日ライブなんて柄でもないし、やった事なかったけど。。

 仲間の勧めで「GO自由だDAY」ってタイトルで7月1日にオールドタイムに 無理言って施設のメンバーを招待させて頂きました♪

 友人ミュージシャンも賛同してくれて50組近くが参加費を自ら払い

 参加してくれたの♪

 ハードロック・PUNK・JAZZ・フォーク。。

 初めて聞く爆音(笑

 日ごろ喋らない利用者さんが翌日自分から

 「昨日楽しかったわ~」と声を!!

 音楽には不思議な力がありますよね(´▽`*)

 イベント名で年齢ばれたぁ??(笑

 「幸せ」を私こそ。。

 頂いてまんねん\(^o^)/

 来年も元気です(´▽`*)v
 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年12月26日 17:47
ケーキ美味しそう‥‥о

ヨーコさん、精一杯楽しんでる姿が素敵ですо

とてもイキイキしていてо

文面と画像から楽しさが伝わりますもんо笑

Happy Christmas!!!!
Posted by 咲о at 2012年12月27日 04:26
>咲。

 ケーキは10種類もあって。。

 でも。。迷わずプリン付き(´▽`*)v

 休みが合ったら一緒に行こうね「つわぶき」

 ンダ君ファンの女子を紹介するわ~(´▽`*)

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年12月27日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。