2013年01月20日

音楽は百薬のちょーど100

icon12音楽は百薬のちょーど100icon12

ライブイベントのタイトルですface02

「酒は百薬の長」とかけましたが。。

なにか??

「音楽活動」することで。。

momoちゃん&ヨーコは長生きしますik_20ik_20

だって~同じ歳なんだもん
face02face02

知り合って5年☆

いつまでも。。

箸がころげても笑う年頃ですicon12

1月27日(日)
市駅前 ワインBAR

「PINOT」
和歌山市元博労町55
 073-433-0556

18時オープン
18時半スタート

1ドリンク付1000円

音楽は百薬のちょーど100

momoちゃん ソロ

寺町ヨーコ ソロ

2人による合奏

1時間半ちょっとの時間ですが。。

お楽しみ下さいね~

ネタの仕込みはバッチリ~~っ!!

お笑いかっ(笑

笑う門には福来るやで~~

ヽ(゚`∀´゚)ノ


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 12:21 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
どこらたしやろ?(あえて和歌山弁で)
Posted by キ-ス at 2013年01月20日 13:05
>キースさん

 市駅から歩いたら、前の横断歩道渡らいしょ!

 「青信号」の時に渡らなあかんで。。捕まるで。。

 渡ったら左に道なりに歩道を歩いたら、

 くだもん屋(果物屋)の前を通ってふた筋目の角に

 ガラス張りのお洒落なお店がみえら~

 かえらし美女2人がお待ちしています

 o((*゚∇゚*))oo((*゚∇゚*))o
 

  
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月20日 17:30
レスありがとうございました。

この度は宜しくお願い致します。
大したこと無いハコですが、音楽愛好者に助けてもらってます(^^;)

みんなで楽しみましょう!
宜しくお願い致します。
楽しみにしております。(^^)
Posted by 布袋マスター at 2013年01月20日 23:06
>布袋マスターさん

 コメントありがとうございます。

 お世話になりま~す♪

 (´▽`*)

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月21日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。