2013年02月14日

早春の味?

茶色いがくをとり

きれいな春色

「たらの芽」

早春の味?

豚肉の塩麹炒めに添えました☆

早春の味?

「ふきのとう」は天ぷらに。。

この「ほろ苦さ」

勝手に「春の味やな~」と思ってますが。。

それで、ええんやろか??

まだまだ寒いけど

勝手に「春やなぁ~」と感じていますぜい!!



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:46 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
ええんちゃう(^^)v

ふきのとうの天婦羅 春には(雪の下から探してでも)食べたいよね~ッ!\(^o^)/
まさしく春を感じる味やとう~たんも思いまする(*^_^*)
Posted by う~たん at 2013年02月14日 08:21
>うーたんさん

 コメントありがとうございまする(´▽`*)

 ふきのとう。。あのほろ苦さ。。

 やっぱ春を感じる味ですよね~

 うんまっ!!(^_^)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月14日 13:49
こちらゎまだ寒く、ふきのとうもまだまだないですが。
時期が来れば
そこら中にゴロッゴロできます。

豚肉やにんにくも少し入った
ふきみそ
を作って保存します。

ばあすけの大好物。
美味い方がいいに決まっているので
作るのゎ
おかーさんm(__)mです。
Posted by ばあすけ at 2013年02月14日 17:20
>ばあすけ

 ふきのとう。。雪の中で春を待ってるんだろうね。。

 「ふきみそ」なんて美味しそうな響き。。

 ばぁすけのおかーさん作のん食べたいっす!!

 (〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年02月15日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。