2013年02月19日

balloon家Luckyさん

和歌山初のバルーン専門店ですik_14
http://lucky.ikora.tv/

16日の「アナタノコエヲキカセテ」

GATEにバルーン飾ってたの気づいてくれましたか?
balloon家Luckyさん

「会場の中をふわふわ浮いてあちこち飛んでたら面白いなぁ」なんて。。

「出演者の名前を和紙に毛筆で書いて。。風船につけて。。フワフワ~」
(〃∇〃)

思った以上にお客様が入って下さり&GATEの照明などにあたったら割れちゃうかも。。

ってことで。。空中に放つ事できませんでした(涙icon11

何回か「balloon家Luckyさん」に相談にのって頂き

発注させて頂いたのに残念っface07

お店には色んな「バルーン」ありますよ~(´▽`*)
balloon家Luckyさん

プレゼントにいいかも~~っ(〃⌒▽⌒〃)ゝ











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:44 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。