2013年02月21日

河島英五

大好きなミュージシャンです♪

亡くなる少し前

和歌山城

「吉宗祭り」にゲスト出演されたの

観に行った方いますか~?

ただやで~無料やで~河島英五やで~~♪

ステージ前10mぐらいにロープが張っててかぶりつけない。。

最後にそこから花火を放つため

安全上を考えてのセッティングだが。。

10m。。。( -_-)

折角の「河島英五野外コンサート」なのに

お客はみなロープ後ろで椅子に腰かけ静かに観ている状態

英五さんが。。

「何か。。一体感ないわぁ。。入りたい奴ロープの中へ入って来い!!花火の仕掛けしてるからそこは気をつけて。。!!」と言った瞬間

私はダッシュヽ(゚`∀´゚)ノヽ(゚`∀´゚)ノ

豪快で繊細で甘えん坊で酒が強い!!って印象の方

30年前
憂歌団木村さんが経営してた

「BEE HOUSE」で歌わせていただいていた

当時は経営が木村さんって知らずに出演させてもらってたんだけど♪

後に経営は英五さんに。。

「BEE HOUSE]
二階にステージがある大好きな店だったな。。

河島英五

憂歌団を観に行った日

一階ででかい声がした。。

英五さんだった

「元気だしてゆこう」
「どんまいどんまい」
「生まれる前から好きやった」
「てんびんばかり」
「何かいいことないかな」

好きな曲だな\(^o^)/



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 09:47 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。