2013年02月25日

あナリ

打田町にある「あナリ」

2,3ヶ月に1度敷地内の

蔵の中でフォークライブを開催してます♪

もぉ~ねぇ。。

出演したいミュージシャンで一杯です(^_^)v

第二の青春icon12

チャージが無料icon12

出演者が500円払い

そのお金でジュースやお菓子を買い

お客様や自分達で飲んでます

あナリを開放してくれてるヒロリンいつも ありがとう

あナリ

まじめで。。ふまじめでw。。ノリが良くって。。みんなのリーダーです!!

歌ってる時は「奥田民生」にみえる(〃⌒▽⌒〃)ゝ

全員写真撮れてませんが。。

あナリ

あナリ

あナリ

あナリ

あナリ

あナリ

1組3曲までのルール

今回は17,8組と聞いていたので。。

momoちゃんと急遽「夢ちゃんず」ってユニットを組み時間短縮っ!!


ik_14いくつになっても夢見る夢子ちゃんなの~~つik_14

先月2人で企画開催した。。

「音楽は百薬のちょ~ど100

その時2人でセッションした3曲を披露\(^o^)/

。。。1ヶ月たってるから。。

アレンジ、構成。。
完全に抜けてました(笑

そりゃ。。炊事場に来ただけで。。

「何しに炊事場に来たんだっけ??」って思うお年頃(〃∇〃)

お許しあれ~~っ(〃⌒▽⌒〃)ゝ

わいわい、がやがや。。第29回「フォーク イン あナリ」終了♪

ありがとうございましたik_20ik_20





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 17:43 │Comments( 11 ) 音楽
この記事へのコメント
ヨーコちゃん お疲れ〜!

参加費 1グループで 500円
払っときました

250円 貸しね〜(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月25日 22:06
>momoちゃん

 え。。私も500円払ったで~( -_-)

 たぶん1組500円じゃなく。。ひとり500円やで~

 (〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月25日 22:26
ヨーコちゃん、お疲れ~(⌒‐⌒)
いつも あナリは 楽しませてくれるから本当にいいわ(^-^)/また 次回も宜しくです。(^-^)/
Posted by KOZO at 2013年02月26日 09:08
え・・・ちゃうで 1グループって言われたで

って どっちやねん?

〇〇ら~~~~~っ!!
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月26日 11:01
正解は 1group 500円です。
ボッタクられたのね(^-^)/
Posted by KOZO at 2013年02月26日 11:31
正解は・・・知りしぇ~んが
ニャンともちゃん。
ありがとん。
暫くゎ『あニャリ』のみぃーちゃんお休みしますんで
また、登場したときにわ、参加してねん。

あ!そういえば。。。
みぃーちゃん、一人500円思とったから
ブーちゃんに一人500円ちゅうてもた。(+_+)
イケちゃんずゎ幾らはろたんやろ?
今度聞いてみよっと。
Posted by みぃーちゃん at 2013年02月26日 12:48
いつもご参加ありがとうございます。
1チーム500円ですので、ダブってもらってしまいました。次回、お返しします。すんませんm(_ _)m
Posted by ひうらです at 2013年02月26日 20:34
>momoちゃん、KOZOさん、み~ちゃん、ひうらさん

 「参加費」については1件落着ね~(´▽`*)v

 次回は4月かなぁ♪

 楽しみ楽しみっ\(^o^)/



 
 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月26日 20:39
イケちゃんずは、五百円しかもらってませんので、ご心配なく。
Posted by ひうらです at 2013年02月26日 20:40
次回は5月かな

よろしく!
Posted by ひうらです at 2013年02月26日 21:55
>ひうらさん

 全て了解で~す(´▽`*)v

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月27日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。