2013年02月28日

バナナで思い出した!

3月4日(月)

Banana FM
「ランチブレイク・ラジオと一緒」にゲスト出演させて頂きます(〃∇〃)

パーソナリティーは大好きなicon12宇和千夏さんicon12

バナナで思い出した!

「ランチブレイク・ラジオと一緒」は

11時から13時の番組ですが。。

私の出番は12時すぎ♪

ドキドキしちゃうなぁ(〃∇〃)

応援メッセージ送ってね~(´▽`*)v


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 18:18 │Comments( 3 ) 音楽
この記事へのコメント
生放送なんで

○○とか

○○○とか


(/ω\*)はずkしい言葉とか


言っちゃいけんですけど

言って欲しいかも(´∀`)
Posted by DORADORA at 2013年02月28日 19:17
FMバナナに出演ですかぁ~

バナナは仕事しながらきいてま~す (^^)v

ヨーコさんトークで 宇和さんくっちゃて下さい!

楽しみやな! (^v^)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年02月28日 19:18
>DORAちゃん

 コラッ!!( -_-)

 姉さんをいじるなよぉお~~(〃∇〃)


>ロックンドーラーなおちゃん

 ギター持ってなかったら。。普通に上品です(´▽`*)v

 あの日はたまたま「笑いの神が降りた」のよ~ん(笑

 (〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月01日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。