2013年03月25日

Meg's Bar

ライブイベントのタイトルですよ!!

出演者全員知り合い

お客様もほとんど知り合い

親戚の集まりのような。。

わいわいがやがや ♪

.AKU taRe; 団 + いできち

Megs Bar

AKUちゃん~めちゃ衣装似合ってたよん☆

あっちゃんもドラム始めたばかりで。。めっちゃ頑張ってたなぁ。。

Meg。。

おっ!!ほとんど寺町メンバー(笑

彼女の歌は力強くやさしい(´▽`*)

Megs Bar



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:34 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
ようこさぁ~ん ありがとう
アカンだらけやけど ボチボチ楽しく 続けて行ければ いいかぁ~
ボケ 痴呆防止の為(笑)
頑張ります

アクちゃん ステージに立つと 全部もってく感じパワー あるよね(笑)
やっぱり 衣装は 最低。。鎖骨は出さないとなっ!(笑)

Megちゃん かっこよかった!
なんか強いもの 感じるね!
Posted by あっちゃん at 2013年03月26日 11:34
>あっちゃん

 お疲れ様~~

 ライブは生ものだからね~♪毎回違う!

 私も日々是精進の精神です ♪

 で。。楽しく。。楽しく。。続けましょ  

 (´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月26日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。