2013年03月26日

アッと言う間のアッとテレ和歌

アッと言う間のアッとテレ和歌

カメラリハをバックに。。

アッと言う間のアッとテレ和歌

CD「七つの音語り」のメンバーでTV出演

ギター持ってステージで歌うのは緊張せんけど。。

ちょっと緊張したな(〃∇〃)



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:10 │Comments( 10 ) 音楽
この記事へのコメント
ヨーコさん、メアド変えた?
年始のご挨拶と思ってメールした時、エラーで返ってきたー。(随分前になりますが…)
Posted by アツコ at 2013年03月26日 08:07
テレビ観ましたよぉ~

和歌山での知名度 UP! UP! ですね !(^^)!
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年03月26日 08:33
ヨーコちゃん、祝TV出演☆
和歌山県境とは数キロしか離れてないのに地デジになってから和歌山放送 映らないよ(T-T)
youtubeにアップしてね~(⌒‐⌒)
Posted by KOZO at 2013年03月26日 13:45
>アツちゃん

 ごめ〜ん!パソコンからのメールを拒否してるのよ〜m(__)m
またMr.グラフィティにアドレス教えてもらうね〜!
(^^)v
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年03月26日 13:46
>ロックンドーラーなおちゃん

 「白いお皿」売った人やぁ~って顔ばれたら

 どぅしょう??(笑
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月26日 16:22
>KOZOさん

 「あナリ」「HOBO'S BAR」でNHKにちょろっと出演した事あるで~

 3回目っ (^_^)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月26日 16:24
あっとテレわか見ましたよ!あっと緊張???子供のブログアップありがとうございました。また見に行きますね~よんでよ~
Posted by さとしで~す at 2013年03月27日 10:23
>さとし

 ちょっと緊張したなぁ。。アハハ(〃∇〃)

 Sちゃんとまたライブ来てなぁ\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月27日 21:21
音楽好きやからTV見るたび歌うた言うてます。またお昼なら行きますよ~音楽情報どんどん送ってね!!!ブログは、きゃならずチェキラしてますから残念!!!波田ようく切りじゃ~やぁ~ん♪ がっはっは~~~
Posted by さとしで~す at 2013年03月27日 23:48
>さとし

 昼間はめったにないなぁ。。( -_-)

 あっ!!31日昼大阪堺市~「たいまぁず」あるわ~♪
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月28日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。