2013年04月24日

どっちもべーヤン派

どっちもべーヤン派

「アリストリビュート」にお邪魔しました♪

若かりし頃は
「かぐや姫」「拓郎」のLPは全部聞いたけど。。

「アリス」はあんまり知らないんよなぁ~

だから。。出演してた3人のオリジナルを聞いてるみたいで

楽しめました(^_^)

「アリス好き」ってのがめっちゃ伝わるステージだったよ~

これで。。

本家のライブ行ったら。。

「万歳!!」も出来るし~「合唱」も出来るっ

\(^o^)/

県文

チケット完売だって~

来るの。。知らなかったわ( -_-)

キャンセルでたら。。教えてな(^_^)v


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:24 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
ヨーコちゃん、昨日は来てくれてありがとう。(^-^)/自分でもとても楽しめたstageでした。(^-^)/
Posted by KOZO at 2013年04月24日 09:20
お疲れ様でした。
アリス、いいですね。私も感動しました。
最後の3曲が一番よかったですね。
県文のアリス、燃えまっせ!!
また、よろぴく。
Posted by ロバート at 2013年04月24日 18:38
>KOZOさん

 お疲れ様でした♪

 次回はロンドンブーツ、生写真を店内に飾ってね~

 \(^o^)/

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年04月25日 09:33
>ロバートさん

 ロバートさんは全曲知ってたのかな?

 私は7,8曲だけ知ってたよ(〃∇〃)

 でも楽しかったね~♪
 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年04月25日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。