2013年05月28日

くちづけ

只今公開中の映画「くちづけ」

これよ! これ!!

原作・脚本 宅間孝行

この「劇」がみたかった。


宅間孝行が主催の「東京セレソンデラックス」

この劇団を知ってから。。観たくて観たくて。。icon11

「何が??そんなに??」って聞かれたら上手く言えないんだが

一番近くて「梅田」まで出ないと観れない!!ってことがネックだったのか。。

「一人で観劇はさみしいな」って気持ちがあったのか。。

行動できずにいた(〃∇〃)

去年「東京セレソンデラックス」解散と知り

慌てて「梅田」まで観に行った!!

その時の作品じゃないが

上映中の「くちづけ」
くちづけ

せつないです(涙







同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:29 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
元々『劇』が『映画』になったのでしょうか?

画像を見てたらほんわかしますがせつないんですね‥‥о

最近映画観に行ってないので映画館が恋しいですっо
Posted by 咲о at 2013年05月29日 07:17
>咲。

 ある事件が起きて、それを宅間さんが「劇」にしたのよ。実話をもとにしてる。。
まじめなせつない映画やで・・・

私..派手なアクション映画とかハラハラするのんは興味ないのよ。。
映画は「音楽系のん」しか観にいかないな。でも「くちづけ」は絶対行く。
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年05月29日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。