2013年06月08日

James Brown

音楽好きならずとも

彼の名前を知ってる人は多いやろなぁ

ジェジェジェ・・・

あまちゃんではない

icon12ジェームスブラウンicon12ik_49

James Brown

2006年のクリスマスに亡くなったJB

亡くなる少し前友人に誘ってもらい大阪厚生年金に観に行った

前から数列目という

とてつもなく凄い席で

観に行った仲間で感動したな

だって。。

ジェームスブラウンが踏むステップ

ステージで踊る彼の靴の音が

生で聴こえて来たんだよ

72歳

icon12「ステージは全力でやる」icon12

良いライブをみると「勉強になる」という人がいるが。。

「勉強しようと思いライブを観ると」

もう。。終わりだと思う

「終わり」は言いすぎか??

ライブは楽しんで観やななぁ。。

で。。勉強はひとりで












同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 10:02 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
はい 同感ですが ^^

寺町で鍛えてもらってる

吾輩は…どないでしょ?

すごい勉強させてもらってますが^^
Posted by 鍵盤野郎 at 2013年06月09日 14:37
>鍵盤野郎タン

 勉強、勉強ゆ~たら。。

 宿題いっぱい出すで~(笑

 私もできることしか出来ないし、アレンジ等どしどし意見 聞かせてなぁ♪
バンドで一緒にグルーブ出た時最高やね

\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年06月09日 15:54
初めまして
北島リサイクルショップ
でジャングルジャングルで
ジェームス
ヴラウンのCD新品他色々、沢山あり
全て半額だ
Posted by ジヨダンフンガー at 2013年06月11日 15:51
>ジヨダンフンガーさん

 情報ありがとう(´▽`*)
機会あれば見に行って来ます ♪
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年06月12日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。