2013年06月22日

ドラマーで

現役大学生の中道 みさきさんが

9月からボストン バークリー音楽大学に全額奨学金にて入学が決まりました!

ドラマーで
icon12特待生だよ~~凄いik_20ik_20

彼女の師匠 荒巻敬司が

「みさきちゃん激励会」をおこないます

6月23日(日)
14時~
和歌山放送内スタジオ

1000円
(ジュース・お菓子付き)

みさきちゃんの小さい体から放たれるドラミング

是非 お聞き逃しなく\(^o^)/

師匠の仲間

ギタリスト 橋本裕さんのプレイも聞けるよぉ♪

私も2曲やらせていただきます(´▽`*)







同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:50 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
行けなくて残念!

みさきちゃんとみさきパパに

よろしくお伝えください。
Posted by okamika at 2013年06月22日 17:54
>okamikasan

了解いたしましたっ(´▽`*)
 私も久々にお会いしたかったなぁ~☆
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年06月23日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。