2013年08月26日

KOZOさん

バースデーライブに参加しました

スィーツ作りが得意なKOZOさん

かぼちゃのケーキ・洋ナシのケーキをみんなに振舞ってくれたんだよ
(〃∇〃)

KOZOさん

「トップはヨーコちゃん!!」

急にご指名うけ。。

(〃∇〃)

1、2曲だと思ってたら

「25分ずつやって」と。。。

オリジナル

「青虫ときゃべつ」

&カバーを数曲

KOZOさんともセッションさせて頂き

楽しかったなぁ(*´∀`)

KOZOさん

第二の人生

奈良県五條市に

ライブスポット(スタジオもあり)&スイーツの食べられるお店を

オープンするらしいです

MY DREAMに向って頑張ってね~ik_20ik_20

オープンしたらまた駆けつけるDAY!!

\(^o^)/

ほとんどが知らない方だった

バースデーライブ

みなさん、個性的で

楽しかったわぁ♪

和歌山からはジュリア&ロバート

KOZOさん

パーティーのラストは

KOZO&長田Taco和承&MAYUMI


KOZOさん

KOZOさんおめでとう!!

お互い歌い続けましょうね

(*´∀`)v

最後はみんなでハイポーズ
KOZOさん






同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 17:17 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
昨日は、ご苦労様でした。
写真、いただきます。
やっぱり、陽子さんは上手いわ。
あっという間に、お客様を引きつけるし、
ギターも歌も上手いし、楽譜見ないし、
プロみたい。
私なんか、お客様を「引きつけ」させますから。
また、ご一緒できる時を楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by ロバート at 2013年08月26日 18:30
ヨーコちゃん 
昨日は 遠いところ 参加して下さいましてありがとうね~お陰で 大成功!!!
これからも 歌を唄いつづけようね~

そして プレゼント ありがとう^^
Posted by KOZO at 2013年08月26日 23:36
>ロバートさん

 いえいえ、ロバート&ジュリアさんこそきれいなコーラスで歌をきかせてくれて楽しかったわぁ~「満月の夕」大好きな曲です♪
お疲れ様でした(*´∀`)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年08月27日 09:19
>KOZOさん

 ステキなバースデーライブでしたね♪
プレゼント~持ってる道具とかぶってたらごめんね、また何か作ってね。いつでも頂きます(笑
\(^o^)/
おめでとう!!
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年08月27日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。