2013年08月27日

石田長生

好きなギタリスト

エレキ弾いてる時も好きだけど。。

アコースティックギター☆バキバキ弾きまくる♪

かっちょええです(〃∇〃)
icon06

30年前大阪に住んでた時(私が)

街で初めてみたミュージシャンicon12

アベ地下をハードケース持って歩いてた

「石やんですよね?」

「はいそーです」

「ライブ楽しみにしてま~す」

「ありがとう」

何ちゃーない会話だったが。。

二十歳そこそこだったから~凄く嬉しかったなぁ

いやいや。。

今でも憧れのミュージシャンのライブみると凄く嬉しい(〃∇〃)

icon12石田長生

8月30日(金)

OLDTIME

行きたいな~行けるかな~

石田長生

春一番いれたら20回はライブみてるけど

行きたいなぁ♪





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 09:20 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。