2013年09月23日

魔Ⅱ拳”

悪魔が再び拳を振り上げた

会場が一体になったなぁik_01

閣下のMC面白すぎるぅ\(^o^)/

魔Ⅱ拳”

あ。。ひとり大事なメンバーが。。

魔Ⅱ拳”

この写真

白いドラえもんか?(笑

私のコルナも変(笑

今日も予算が余ったか?貯金が増えたか?

観た人だけがわかる

次回は3年後?

オリンピックに合わせて4年後か?

「魔Ⅱ拳”」

楽しみ楽しみ(*´∀`)



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 6 ) 音楽
この記事へのコメント
昨夜はご来場ありがとうございました。
皆様の予算があまり、貯金が増える為にこれからもボチボチと活動してまいります(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 白いドラえもん at 2013年09月23日 16:35
夕べは参戦ありがとうございました☆
何か楽しかったですね〜(笑)
皆さんに盛り上げてもらえたおかげで素敵なミサを行う事が出来ました。
余った予算と増えてく貯金は次回のミサへの参拝料に残しておいて下さひ(笑)
今後とも宜しくお願いします☆
Posted by デーモン小hige閣下 at 2013年09月23日 18:53
>白いドラえもんさん

 大阪のおばちゃんと思いきや。。写真に写った姿は白いドラえもんW
めっちゃ楽しかったわぁ。。メンバーみなさん悪魔なのにw~腰がひくい方ばかりっ!!
次回も楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年09月24日 07:56
>デーモン小hige閣下

 ステージネームまでオモロイやんっW
(*´ω`*)

あいかわらず~歌うまいなぁ。。ハイトーンボイスも流石やぁ。。堪能させて頂きました♪
デーモン小hige閣下のMCもオモロかったわぁ~次回のミサに向け予算余らせときます!!
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年09月24日 08:02
10月2日の記事にコメントしたのですが反映されてませんでした‥‥(;д;)

blogの事情ですかね‥‥?

携帯の事情ですかね‥‥?
Posted by 咲о at 2013年10月04日 05:21
>咲о

 コメント承認遅くなってごめんっ!!

放置ぢゃないっす(笑)

^ー^)人(^ー^
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年10月04日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。