2013年10月17日

明るい表通りで

JAZZのスタンダードになってる

icon12On the Sunny Side of the Street

大好きな曲の1つ♪

日本語で色んな方が歌ってるけど。。

藤井康一さんが訳した歌詞好きだな

藤井さんと言えば

「ウクレレを抱いた渡り鳥」

大好きなミュージシャン

関ヒトシさんとのアルバムは絶品やぁ♪
明るい表通りで

アレンジがカッコイイからコピーしたいと思い

何回も聞いてるけど。。できん(涙

2011年5月に湯浅北野茶屋いっぷくに来て頂いたの

良い思いでです(*´∀`)

その時のじゃないけど。。

ウクレレ+カズコ



藤井さんのライブは笑いがたえない楽しいライブやで~
(*´∀`)





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。