2013年11月17日

あぁ失敗や

昨日ギターの弦張り替えててん

おばあちゃんのこと考えながら

張っててん

お。。12分で張り終えたZO
(*´∀`)

あぁ( -_-)失敗や( -_-)

あぁ失敗や

「巻きつける分」とるの忘れてるわぁ
ヽ(゚`∀´゚)ノ

何回ギターの弦張り替えてるねん(笑

やり直しやり直し

が。。一旦張った弦はクセが付いてるから

切れる可能性大
(〃∇〃)

もうワンセットおろそ

ギターの汚れも拭き15分で完了
\(^o^)/

あぁ失敗や

余った弦は短く切るか、巻きつけといてな~icon23

たまに放りっぱなしの人いるけど。。

横に立ちたくないっすicon11

目ついたらどーするんface07

危ないでヽ(゚`∀´゚)ノ

さっきの弦捨てるのはもったい無いからik_18スタフォードに張ろik_18

あぁ失敗や
一個だけピンが抜けへん

力任せに500円硬貨で下から押したら

ピン折れてしもた
( -_-)

考え事しながらの作業は駄目ね、集中!集中(*´∀`)










同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。