2013年11月24日

みかん狩り♪

観音山フルーツガーデン主催の

「大感謝祭」に参加して来ました

ステージはこんな山の上だよ~!!

みかん狩り♪

フルーツカッティングアートがあったり。。
みかん狩り♪

和歌山MOVEさんのよさこいがあったり。。
みかん狩り♪

観客も参加で踊ったのん。。めっちゃ楽しかったな~ik_49
\(^o^)/

もちろん
寺町ストリートバンドも演奏させて頂きましたface01
(〃∇〃)

「みんなの知ってる曲を!!」とリクエスト頂いてたので

あんな曲やこんな曲を♪

みんなの手拍子~嬉しかったなぁicon06

子供の頃以来の「みかん狩り」

テンション上がったぜいik_20ik_20
みかん狩り♪

声をかけて下さった担当者のふくちゃん

演奏を聞いて下さったみなさん 

ありがとうございました
(*´∀`)











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。