2014年02月26日

野毛フリーライブ

icon12アドリブ

ギターを背負った青年を女性が見送ってた

おぉ。。こんな所にライブスポットあるじゃんっ\(^o^)/

女性と目が合った

「音楽好きなら~おいでよ~楽しいよ!!私はお客だよ~」

横浜は桜木町

旅館から徒歩3分

行くっきゃないっしょik_40

ギターがいっぱい飾られた階段を降りてったら。。

おぉ!!ビートルズを誰かが演奏してるわぁ
(〃∇〃)

店内もギターだらけ
野毛フリーライブ


さっちゃん。。声かけてくれてありがとうicon06

初めて会ったとは思えないほど
マスターはじめ、常連のみなさん
仲良くしてくれ楽しい時間だったな
野毛フリーライブ

30分後くらいに

「つかれたおじさんの店」のマスター登場☆

野毛フリーライブ

気になってた店だったから、偶然にik_40

チャージも安いしドリンクも安い!毎日セッションが出来る店があるっていいね~♪

野毛フリーライブ
上手いベースを聞かせてくれた卍君

ステキな写真撮ってくれてありがとうねー

めったに行けない横浜だけど。。

訪れた時はリピします
\(^o^)/





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 15:15 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。