2015年05月06日

服部緑地へGO‼️

この間

やけに写真撮られるなーって思ってたら

これに乗ってた

服部緑地へGO‼️

今日はどんな電車かな?

GWも

本日最終日に‼️

で、、、

✨祝春一番2015も最終日

服部緑地へGO‼️

四日間ある野外イベントで

どの日に行っても

好きなミュージシャンが大勢出てる✨

本日は

金子マリさん

木村充揮さん

AZUMIさん

ヤスムロコウイチさん

高田蓮さん

あぁ

律さんもお久しぶりだし

ワクワクがとまらないっ

✨5月の寺町ストリートバンドライブは✨

5月10日(日)
服部緑地へGO‼️
11時55分〜
ぶらくり丁商店街ポポロ前

服部緑地へGO‼️
13時10分〜
本町通り中央ステージ

19時〜
カフェMILI

1日に3ステージ✨
初体験っ(((o(*゚▽゚*)o)))

無茶する姿

見に来てー✨

応援に来てねー‼️

*\(^o^)/*









Posted by 寺町ヨーコ at 05:50│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて行ってきました。
4日・・・11:00開演前・・・ギター持って一人出てきた・・・サングラスかけて・・・三宅伸治。 こういうのが たまりません。
夕方またロックンロールしにきます。って。
Posted by うわたくや at 2015年05月08日 10:50
>うわ君

そーなんよなぁ✨トップにベテランさんが出る時もあるし、イベントはスタートから行かなね!!
伸ちゃんアコースティックでもロックンロール✨カッコ良いねー
*\(^o^)/*
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年05月08日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。