2024年04月29日

2日連チャン

GWの土日

2日連チャンでライブ観戦

私も好っきゃなぁ

土曜日はHOBO'S BARへGO!!

去年の春一番ぶりかな

安室奈美恵さんとは全く関係のない

ヤスムロコウイチさん(漢字で安室って書きます)

やっぱりいい

好きやなぁ

お久しぶりにお客様で来ていたバディくんが入ってのコラボもええ感じ

ジャジィやな

ヤスムロさんの新譜もええ感じ♡♡♡

日曜日はOLDTIMEにGO

パンクにロックンロール、デスメタル

みなさんお疲れ様でした

北九州からツアーのNeofantastic

また和歌山に来られたら観たいバンド

めちゃくちゃ気持ちいい音&ステージング

歌詞も好みだったな〜

2日連チャン

好きな人のライブは毎回観たいし

はじめましての音も出来るだけ聴きたいし

自分もライブ出たいし

体三つ欲しいな〜(笑

⭐️ライブ案内⭐️
●6月1日(土)
和歌浦芸術区
【和歌浦ROCKだDAY!】
11時スタート 観覧無料(飲食は店内でお願いします)
たくさんの方が出演されます
寺町ストリートバンドはトップ出番
和歌浦六区&古屋アパート主催


●6月15日(土)
かつらぎ 町【HOTARU LIVE】
寺町ストリートバンド/ソーラン新城組and more

●港花火の日

●8月17日(土)
Neo Garataku
たくさんの方が出演されます
寺町ストリートバンド

●11月17日(日)
原宿ペニーレインレイン
お昼過ぎからのライブです

いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ストリートバンド




Posted by 寺町ヨーコ at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。