2015年07月04日

下駄友

この季節のお出かけは

もっぱら『下駄』で

ございます‼️

浴衣?

ちゃうちゃう✨

お洋服+下駄

気っ持ちえぇねんでー

先日も

ホーボーズBARに

下駄友三人居ました!!

下駄友

あ、写真は二人ですンが、、

たしかに居たんだ三人

7月5日

岩出で

面白そうなイベント✨

今履いてる下駄を買った

ごもんさんも出店とのこと、、

行かなくちゃ〜〜

下駄友

東京土産に頂いた

おもっちーず

ごちそーSUMMER☀️









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今下駄を探しちゅうー
この、ごもんさんって、
お店はどこにあるの?
Posted by hippi at 2015年07月04日 08:02
ごもんさん、、はお店を持ってないの、、でも和歌山の手作り市あちこちで出店されてるわ!!海南温山荘サンデーマーケットも主催されてます!出店1番違いのは明日『岩出ねごろっく&福市』ね〜(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年07月04日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。