2024年04月20日

風薫る季節

ちょいと車を走らせて

岩出の紀泉台にある【カフェ山の上紀泉】さんへGO

ママさんとは数年前から良くライブハウスでお会いする仲

ダーリンちゃんとも大阪のかすうどんが名物なBARでの
ブッキングライブに誘っていただいた仲

こりゃ仕事も早く終わった日

行くっきゃない

岩出はしょっちゅう来てるけど

紀泉台に上がるの初めてだわ

あまりに新緑が気持ち良かったのと

対向車もなかったので車の窓を開けました

風薫る4月や〜〜それ言うなら5月とちゃうん?

ええねん笑

ほんまに気持ち良かったから

風薫る季節

店の中にはピアノもギターもあって

ここでライブもやってるらしいです

ママと話してるうちに思い出したお話  

25年ほど前にクラッシックギターを弾く友達が

ここに集まっている話を聞いたと思うんだけど

ママのお父さんお母さんの時代の話かな

はたまた私の勘違いか、、、、

自称ダメダメマスターも起きて来て

楽しい時間はあっという間

晩ご飯

お肉焼いてポテサラ作って

後は残りものを食べようと思ってたら

友達からの電話

ハイ♡彼女お手製のたけのこご飯いただきました

豪華な夕食になったよ

ご馳走様でした






Posted by 寺町ヨーコ at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。