2015年08月10日

オープニングは

『在中国的少年』

オープニングは

主催者様っ

レアなん持って来ますわー
(o^^o)

ギターでお手伝いさせて頂き

楽しくスタート‼️
*\(^o^)/*

オープニングは
リー・ルード君

彼のストレートな歌声

良いな良いな✨

オープニングは
松井君+ノリヲさん

松井君〜可愛いなぁ✨
『なまずでポルカ』

好きな曲です

オープニングは
瓜破連歌ショーDX

が〜いこつ
かぶりましたね(o^^o)

オープニングは
ユダ君

オリジナルの『ホットケーキ』も聞け

嬉しかったなー

オープニングは
小野一穂さん

澄んだ歌声に丁寧なピッキング

めっちゃ気持ち良かったなぁ

オープニングは
ダチオさん

顔で歌うっ(笑)

『間』が素晴らしいんよなぁ

ギターも歌も抜群っ確実っ!!

オープニングは
山川ノリヲさん
(ギターパンダ)

サイコー‼️

まさかの同じ駐車場(笑)

オープニングは
カニコーセン

センス抜群っ‼️

オープニングは
ンダ+ユダ+ミノハーポ

やっぱロックやな!!

オープニングは

高木まひこちゃん

えぇ声やなぁ

『サワさんのオッパイ』(笑)
(o^^o)

オープニングは
あうんさんすうじぃバンド

Aちゃん私物のウォッシュボード

貸してもらい飛び入り

すうじぃの世界観

初めて見た時から

好きだわ!

8月23日

和歌山でライブっ‼️
オープニングは

『HOT MOT GUMBO 2015』

主催のサワちゃん

共演者様

お客様

そしてそして、、

どんと

✨ありがとーーーーっ‼️

写真はサワちゃんから拝借です!

ありがとうございました‼️

8月のライブは

オープニングは

オープニングは
























Posted by 寺町ヨーコ at 06:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。